■よくある質問

よくお問合せいただく質問をまとめました。
退会はどこから出来るの?
モバイル会員証って?
マンスリー鉄ポイントが付かない!
お問い合わせをしたのに返信がない
よくある質問を確認する

■お問合せ

よくある質問を読んでも解決しない場合は、お問合せフォームからお問合せ下さい。
個人情報保護方針(必ずお読みください)
個人情報保護方針(mopitaの決済をご利用の方はこちら)
個人情報保護方針に同意して問い合わせる
※お問合せ時のご注意
・会員様はログインした状態で問い合わせを頂けますと、お客様の会員登録状況がわかり、対応がスムーズになります。

・迷惑メール対策を指定されている方は、下のアドレスをコピーして、受信設定を追加してください。

最近お客様への返信が届かないケースが増えております。
特に携帯電話から機種変更されたお客様は、携帯電話での迷惑メールの設定がスマートフォンにそのまま引き継がれている可能性がありますので、今一度迷惑メールの設定をご確認下さい。