【会員状態の確認方法】

1.MySoftBankページにアクセスいただきます(インターネット検索で「マイソフトバンク」と入力して検索いただければ、検索結果の一番上に表示されます)
2.端末の電話番号とMySoftBank認証パスワードを入力して次画面に進んで下さい(当ページは省略される場合があります)。
3.画面中ほどに料金案内の表示がありますので、その右横の「すべて見る」ボタンをタップいただきます。
4.ソフトバンクまとめて支払い表示部の「次へ」ボタンをタップいただきます。
5.月額課金情報照会表示部の「登録中のサービス」リンクをタップいただきます。
6.登録中のサービスとして、弊社サイト「カラオケの鉄人モバイル」が表示されているかをご確認下さい。

以上の操作を行っていただき、もしも登録中のサービスとして弊社サイトが表示されておりましたら、カラ鉄モバイルに登録中でございます。
もしも弊社サイトが表示されていないようでしたら、弊社サイトにご入会いただいていないことになりますので、特に退会処理は必要御座いません。

もし退会したい場合、上記で確認いただいた弊社サイト名の一番右に「解除する」と表示されていると思います。
そちらをタップいただきますと、サービスの解除が可能で御座いますので、お手数で御座いますが画面の指示に従いお手続きをお願いいたします。

←ヘルプ一覧へ戻る