【会員状態確認方法】
docomoのマイメニューをご覧の上、「継続課金一覧」ページ内に「カラ鉄モバイル」が表示されており、かつ状態が“解除済”となっているかどうかをご確認くださいませ。
“解除済み”であれば、ご入会いただいていないか、または退会処理は完了しております。

【会員継続中の状態だった場合】
まず、退会(マイメニュー削除処理)を行っていただく前に、サイトに「ログイン」していただく必要が御座います。
※ログインしないで退会(マイメニュー削除)ボタンをクリックしていただくと、ログイン画面へ誘導するメッセージが表示されます。
(すでにログイン済みでしたらそのまま退会画面に遷移いたします)
お手数ではございますが、画面の指示に従いログイン処理を行った後、サイトトップ下部に御座います退会(マイメニュー削除)ボタンから退会処理をお願いいたします。

その後は画面の指示通り処理をお進めいただきますと、退会処理が完了いたします。
(「退会処理が完了しました」旨の画面が表示されることをご確認下さい)