【会員状態確認方法】
auIDのサイト』の画面右上の「MENU」を開き、「auかんたん決済」項目にございます「ご登録中のサービス」に弊社サイト名(カラオケの鉄人モバイル)が表示がされていなければ、ご入会いただいていないか、退会は完了しております。

【表示されていた場合】
まず、退会(マイメニュー削除)処理を行っていただく前に、サイトに「ログイン」していただく必要が御座います。
※ログインしないで退会(マイメニュー削除)ボタンをクリックしていただくと、ログイン画面へ誘導するメッセージが表示されます。
(すでにログイン済みでしたらそのまま退会画面に遷移いたします)
お手数ではございますが、画面の指示に従いログイン処理を行った後、サイトトップ下部に御座います退会(マイメニュー削除)ボタンから退会処理をお願いいたします。
(「退会処理が完了しました」旨の画面が表示されることをご確認下さい)

【ログインできない場合】
ログインができない場合は、お手数でございますが、『お問い合わせページ』にてお問い合わせいただくか、カラオケの鉄人モバイル運営事務局03-3793-5161までお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。